7月になりました もうすぐ夏休み!

みなさまこんにちは!

もう7月になりました。

先週誕生日を迎えて大騒ぎして(いい歳してね、、)いたのに、

あっという間に7月になりました!

台風大雨は降らせましたが、あっという間に通過していきました。

6月学校歯科健診・歯科医師会の事業・行政関連事業・講習会・研修会などが

重なりプライベートな時間が取れませんでした。

「疲れたぁ〜!」

6月の木・日曜日の休診日で1日中「まったり」過ごせたのは1日だけ!

「ひとつ」歳もとったし、

「ふぅ〜、疲れたぁ〜!」

って感じで人生58年目がスタートしました!

 

はい、7月!

良い子の皆さんには「夏休み」がやってきますね!

おぉ、夏休み!

大人になっても、なんとなく楽しくなる言葉です。

ところで夏休みといえば「宿題」付き物ですが、

皆さんはどっち派でした?

宿題なんか、さっさと済ませて夏休みを楽しむ 堅実派!

それとも、

宿題のことなんか、とっとと忘れて夏休みを楽しむ 楽天派!!

もちろん、地球自分自身には限りなく優しいは、

宿題のことなんか、とっとと忘れて夏休みを楽しむ 超楽天派!!

宿題は提出に間に合えば良い!!

そもそも提出義務がなければやらなくて良い!

休みなんだから、休みなんだから!

屁理屈捏ね回してましたな。

そんでもって2学期が始まって、オロオロ、ヘラヘラ、でれでれ、、、、

おぉ、超楽天家「キリギリス」のみが味わえるこの

痺れるような、誇り高き辛さ・孤独・自己嫌悪!!

今になって「アリ」勤勉さにちょっと脱帽!

しかし敢えて言おう!

『がんばれ! 全国の「キリギリス」諸君!』

夏休みは君を待っている!

『頑張れ、全国の球児諸君!』

よしっ!?

しまっていこうぜ!!

 

柴田歯科医院の7月の休診日のお知らせです。

通常の休診日に加えて

7月13日(土曜日)

7月14日(日曜日)

7月15日(月曜日・海の日)

は、柴田歯科医院医院はお休みをいただきます。

さあ、暑さに負けず、この夏も頑張っていこう!