還暦・喜寿なんです!

皆さんこんにちは!

 

6月を迎えます!

はい、6月は私とチェルナちゃんの誕生月!

6月24日!!!

私は還暦( 満60歳 )!

チェルナちゃん喜寿( 満11歳 = 人間年齢換算77歳 )!

、、、、、

なんかなぁ〜

、、、、、

嬉しいような、寂しいような、、、

複雑な気持ちですね、、、

、、、、、

まだまだ『若い』つもりなんですが『還暦』、、、

60歳、、、

、、、、、

会社員ならば、、、、『定年』

、、、、、

ついこの前、大学を卒業し歯科医師となり

そして柴田歯科医院を開院した気がするのですが、

その『柴田歯科医院も30周年!』

、、、、、

はい!

『60年に感謝です!』

生んで育ててくれた両親

60年間に出会うことのできた沢山の友人達先生方

感謝です!

柴田歯科医院を支えてくれたスタッフ達

感謝です!

信頼して(嫌々)お口を開けてくれた患者さんのみなさま、

感謝です!

そして、

『妻や子供達・孫に感謝です!』

 

チェルナちゃん喜寿( 満11歳 = 人間年齢換算77歳 )!

なんとなんと後期高齢者!

、、、、、

ご飯・おやつ・お散歩大好きで

午前6時・午後4時・7時・9時になると

『ワン』と時報のように鳴いて教えてくれる

、、、、、

チェルナちゃん『おばあちゃん』なんですね、、、

、、、、、

「赤いちゃんちゃんこ」はやっぱりジジ臭いからパス!

その代わり

「赤い靴」履いて、チェルナちゃんに「赤い首輪」つけて散歩します!

 

もう60歳!

まだまだ60歳!

 

これからも

しっかり頑張らさせていただきまぁ〜す!

 

新スタッフが加わります!

歯科医師:倉橋先生

宜しくお願い致します!

(事務的タイムラグのためホームページの追加・修正が未だです)

 

 

6月の柴田歯科医院の診療日・時間の変更のお知らせです。

6月2日 (水): 休診 (学校歯科健診のため)

6月4日 (金): 午後診療は4時30から(乳幼児歯科健診のため)

6月23日(水): 午後休診(院長研修のため)