Anniversary 29 !

Anniversary 29 !

柴田歯科医院は、令和元年8月1日をもちまして

『Anniversary 29 』を迎えることができました!!

 

皆さんこんにちは!

改めまして、

そうなんです、当院は平成3年8月1日の開院以来、満28年が経過し29年目を迎えることができました。

 

先ずは地域住民の皆様・患者様温かい見守り・叱咤激励があったからこそです。

30歳そこそこの若造の歯科医師を信頼し、見るのも嫌な歯科診療器具のそろったチェアーに身を委ねるわけです。随分勇気を振り絞られたことでしょう。

時には痛い思いをさせたこともあったでしょう、、、、ごめんなさい!

ありがとうございました!

 

次に歴代の柴田歯科医院の従業員不断の努力・忍耐のお陰げです。

院長の今日の機嫌を敏感に察知しながら、その職務を良く果たしてくれました。

君達の日々の研鑽心構えが、診療レベルより一層高めてくれました

ありがとうございました!

 

さらに(一社)豊田加茂歯科医師会の先生方公私にわたるご指導をいただけたことです。小生意気な後輩を「まぁなんとか」一人前の歯科医師に育ててくれました。

ありがとうございました!

 

そして家族です。

オフィシャルでは、医療に携わる一人の歯科医師として、柴田歯科医院の院長・経営者として。

プライベートでは、わがままな夫として、時として厳しすぎる父としてのをいつもいつも笑顔で支えてくれました。

ありがとうございました!

 

他にもたくさん感謝です。

無理難題的技工指示を見事に再現してくれる歯科技工士さん。

診療機械のメンテナンスや、機器・材料の手配・納入の業者さん。

あなたたちのお陰で、柴田歯科医院として求める診療を行うことができました。

 

幼馴染みから、中・高・大学時代の友人達。

いつも心から語り合える友であり、ライバルでいてくれました。

ありがとうございました!

 

チェルナちゃん

あなたが来てくれて、自堕落な生活規則正しいリズムを作ってくれました。

そしてなにより心の癒しでした。

ありがとうございました!

 

そんなこんなで、皆々様

ありがとうございました!

そして、

これからも宜しくお引き回しのほど

『あぁ〜 隅から隅までぇ〜 ずず、ずぅ〜いっと 御願上げ奉りまぁ〜すぅ!』