ちょっとした不注意が、、、!

こんにちは!

左足薬指を骨折しました。

とほほ、、、、です。

ちょっとした不注意が原因です。

会議も終了し、ショルダー付のビジネスバックにMacをしまって「さぁ帰ろう」

って立ち上がった瞬間でした。

ショルダーベルトが捻れていて、おまけにビジネスバックのファスナーは開いたまま、、、、、。

当然の如く、Macにも地球の引力が作用し、我が左足薬指を直撃!

あの「トムとジェリー」によく出てきた「目の前にお星様が、、、!」を再現。

帰宅して、歯科用レントゲンにで撮影してみると「ハイ、見事に骨折!」でした。

翌朝、整形外科の先生に改めて確認・処置して頂きました。

Macは無傷だったのが不幸中の幸い!?

だからこうしてブログも書けるのですが、、、、。

とほほ、、、、です。

皆さんも、不注意による事故には気をつけて下さいね!