6月24日『宇宙からのメッセージ』頂きました!

6月24日朝『宇宙からの壮大なメッセージ』頂きました!

 

皆様こんにちは!

東海地方は「梅雨真っ盛り!」

暑さジメジメの湿度が加わってきました、、、、

とほほですわ、、、!

って

いきなり弱音を吐いておりますが、、、

 

はい、はい、はい!

6月24日朝『宇宙からの壮大なメッセージ』頂きました!

太陽系の5つの惑星=水星・金星・火星・木星・土星

が夜明けの空に並びました!

実際には、海王星・天王星も参加して7つの惑星が並んだのですが、

海王星・天王星は暗くて肉眼では見えません、、、。

惑星たちは、

東から南の空に向かって緩く弧を描くように

水星・金星・火星・木星・土星の順に並びました!

さらにさらに今回は、金星火星の間に三日月も並びました!!

実際の並び順はというと、

水星・金星・天王星・三日月・火星・木星・海王星・土星

夜明け前のことですから、当たり前なんですが、

もちろん、水星の延長上には列の起点となる太陽があるわけです!

素晴らしい宇宙からの壮大なメッセージ!!

素晴らしい宇宙からの誕生日プレゼント!!

そうなんです。

6月24日

『不肖 柴田芳紀の61回目の誕生日』

でありました!

 

やっぱ、持ってるわぁ〜 自分!!

(不肖と言いながら傲岸不遜な発言=お許しを!)

『宇宙からの壮大なメッセージ』ありがとうございました!

また、

皆様方より

「心温まるお祝いのメッセージ・プレゼント」

を頂きました!

ありがとうございました!

尚、まだ受付枠に若干の余裕」がございます。

お忘れの方は、今からでもどうぞ遠慮なく!

(またまた傲慢強欲な発言=ヒラにお許しを!)

 

水星・金星・三日月・火星・木星・土星・海王星・天王星

ふむふむ、、、

確か、太陽系8惑星の並び順は、、

水星・金星・地球・火星・木星・土星・天王星・海王星

地球から見てるわけだから、三日月はイイとして、、

水星・金星・天王星・三日月・火星・木星・海王星・土星

なんか順番違ってねぇ!?

 

まぁ、

めちゃめちゃ遠方にある惑星たちだから、

きっと「公転軌道の関係」なんでしょう。

詳しくお知りになりたい方は、、、

お勉強して下さいませ!!

 

さて、

7月の柴田歯科医院の診療日時変更のお知らせです。

7月16日(土曜日) 午後休診(院長研修のため)

7月30日(土曜日) 午後休診(院長研修のため)

ご迷惑をお掛けいたします。

 

PS

『我が愛しのクリスティアーナ』

元気に育っております。

現在3回目の蕾達』が大きくなってきております。

また近々、『可憐なお花等』が見られるとおもいます!