誕生日プレゼント受付中! 6月診療時間変更のお知らせ!

みなさま、こんにちは!

まだ5月だというのに、既に30℃ 越え「真夏日」!

先日は北海道のサロマ39.5℃!!

ここって、オホーツク海に面して真冬は「流氷」が見られるところですよ!

あぁ「夏は暑がりで、冬は寒がり」の私的には、、、、、。

これから「梅雨」の鬱陶しい時期が来て、

その後に「猛暑」「酷暑」の夏がやってくる、、、。

「とほほ、、、、、」って感じです!

でも、まぁ6月は私とチェルナちゃんの誕生日(24日)もやってきますから!!

 

「お誕生日プレゼントの受付を開始しております!」

宜しくお願い致します!!

繰り返します。

「誕生日プレゼント受付中!」です!!!

 

ちなみに、チェルナちゃん「満9歳」

「満58歳」になります!

 

なお、

6月18日(火曜日)は、

公務のため午後の診療開始時間が16:30に変更になります。